HOME
MITSUBISHI GALANT GTO MR
パラボンさんのコメント

今回作ったのはアリイの1/32のギャランGTO MRです。
掲示板を見ている人は多分知っていると思いますが、1回ジオラマにしようとしました。(時間がなかったんでまずはこのまま)
僕はいつも1/24を作っているのでなんかとっても作りにくかったです。
ホイールなんか1円玉より小さいんです。だから塗り分けるときてがプルプルふるえてところどころはみ出ています。
あと、実車を一度も見たことないんで、塗りわけは自分流です。(親父が昔これに乗っていたらしい・・・妙に懐かしがっていたもんな・・・)
このキットはフジミのキットより僕的には作りやすかったですね。
管理人より

さて、2004年初掲載の投稿物です。
ギャランGTOっすか〜かっこいいですね〜〜。
やっぱ三菱は最高です。
で、なになに。ホイールが一円玉より小さい・・・・・・なにっ!一円玉よりだと〜よく塗り分けられましたね、管理人だったらたぶん銀一色にしたでしょうね。

横のラインがちょっと曲がってるような気もしますが、1/32ですし、まぁ別に気にするほどじゃないかな(じゃあ言うなよ)
 しかしフジミより作りやすいというのはどうしたもんですかね・・・。